Milk+ea

Weblog Is My Hobby.

左から右へ埋まっていく感じのタイマーを作る

指定された時間をtransition-durationに設定をして、その時間を使って徐々にwidthを100%にするってだけです。

f:id:totora0155:20130619175651p:plain

%Timer

作っている最中にカラーを変える機能やポーズできる機能とか付けたくなって思ったより時間がかかりました。

タイマーなのに時刻表示がどこにもないって事なんですが、あえて付けなかったんですよ。あえて。
「だってあなた、時刻ばかり気にして全然作業が進んでないじゃない。」

僕みたいな人間にはないほうがいいんだ!

ChromeFirefoxは多分大丈夫だと思いますが、IEはあれです。
IE○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ッ!!!!!