Milk+ea

Weblog Is My Hobby.

最近の掃除

面倒くさくて掃除しない人です。
でも汚い部屋が嫌になってきたのでちょこちょこ掃除するようになってきた。
やっぱ気になった時にすぐパパっと掃除するのがいいね。

レック 激落ち フローリングワイパー 1本柄 S-358

レック 激落ち フローリングワイパー 1本柄 S-358

レック 激落ちワイパードライシート 23枚入 SS-007

レック 激落ちワイパードライシート 23枚入 SS-007

次に使うシートを挟んで収納しとけばすぐ使えていい。あと1番いいのは静か。
一時期箒使ってたけどこっちのほうが良かった。

エリエール 除菌できるアルコールタオル 本体100枚【HTRC3】

エリエール 除菌できるアルコールタオル 本体100枚【HTRC3】

床、机どこでも拭く。カップ麺のお湯沸かしている間に3枚分ぐらいどこか拭く。3分待ってる間も。
とにかく「むむっ」って気になったら。

ELECOM KBR-001BU ホコリキャッチャー

ELECOM KBR-001BU ホコリキャッチャー

ケーブルとか拭きにくいところの埃を取るというか落とす。落としたのはフローリングワイパーで取る。

1人暮らしで掃除機なんていらんかったんや!(ワイヤレスは知らない)