Milk+ea

Weblog Is My Hobby.

横のラインを合わせたい時なんかに便利かもしれないChrome拡張"Jogi"

Chrome拡張「Jogi」のアイキャッチ

久しぶりに拡張作った!

どうして作ったのか

高さを合せるときにいつも、left:50em;みたくして他の要素の近くに移動させて、top:値を微調整するみたいな感じでやってて面倒だなぁと思ってた。だから横のラインが確認できるようなモノが欲しかった!

それに自分で作れそうだったから。
それに最近何も作ってなかったから。

動画

使い方

  • 表示 右上のボタンをクリック
  • 削除 右上のボタンをクリック(表示されてる時に)
  • 移動 ドラッグ&ドロップ
  • 回転 Shift押しながらドラッグ&ドロップすると縦軸を基準に回転(さらにAltも押していると45°ずつ回転!)

インストール

chrome.google.com

GIthub

github.com

今の夢はプルリクされることです。