Milk+ea

Weblog Is My Hobby.

テーマストにはてなブログテーマ"enclose box"を投稿しました

4作目です。
コチラです。enclose box

f:id:totora0155:20130305002800p:plain

今回は、明るめの色を使って制作してみました。上のほうの"▼"の部分がアクセント?になっていいんじゃなかな。僕だけかな。
もし、いらないと言う人がいれば

#globalheader-container::after { content: "" }

の一行をデザインCSSに付け加えれば消し去れます。

"▼"部分は、after要素にtext-shadowを掛けて作成しています。画像を用意しなくても、CSSだけでもどうにかできちゃいますね。CSS楽しいです。

今回、編集サイドバーのGoogle貼り付けなどを初めて使ってみました。このテーマでは、崩れないと思いますが、以前のテーマでは何もしていないので多分崩れます。
明日か明後日に直しますorz

お供BGM

7番目の"The Lord of the Dance"が好き。

3/7追記
やばい、何かすごい文字化けしてるっ!!˙˙˙ǝʇǝʞnsɐʇ