Milk+ea

Weblog Is My Hobby.

Google Readerの変わりが見つからない

GoogleReaderが無くなるということで別のRSSリーダーを試してみましたが、使いづらい(´・ω・`)

GoogleReaderのいい所は、送信先を設定すればあとで読む系サービスのPocketにワンクリックで送ることができるってとこなんです。個人的に。
僕は、文章まで読んでいると全部読むのに時間がかかるのでタイトルだけ読んで気になったものをPocketに放り投げるという感じで使っています。全部読んだら既読にしちゃう。
だから、Pocketのシェアボタンのない他のRSSリーダだとかなり不便。。。
誰か、PocketにシェアできるRSSリーダ知ってたら教えて下さい。

サービスは7月1日まで、ということでまだしばらく使えるのでしばらくそのまま使い続けようと思います。
UIとかインターフェースとかどうでもいいのでPocketのシェアができるRSSリーダが出ますように!!!

androidアプリのgReaderとかも使えなくなるのかね。はぁ~。