Milk+ea

Weblog Is My Hobby.

indexedDBというのを使ってみた。

忘れやすいコマンドとかちょっとしたことをメモすると、つけたタイトル名で検索して再確認できるみたいなやつ(を想定した)。コチラmymo

といってもモダンブラウザでしかたぶん動きません。
僕環境のChrome、バージョン 27.0.1453.110 mだとちゃんと動いてます。その他の環境は、分かりません(゚∀゚)ウヒョ

右でメモして、左で検索です。ページ推移なしのいずしんぽぅです。

本当は、MarkDownで書けるようもしたかったんだけど思ってたより処理が大変だなって。
できない!俺はもうできない諦めた。もう無理!諦めた。http://p.tl/YVis
でも再帰使えばいけそうなのでもう少し頑張る。

一度登録したやつを再編集できるようにもしたいんだけど、indexedDBのget()とかがうまく使えなくて詰んでいる。

f:id:totora0155:20130614024941p:plain

Javascriptに無駄が多いのはわかるけど、直し方が分からない。
プログラミングって難いね、もう寝ます(-∀- )