Milk+ea

Weblog Is My Hobby.

ChroemAppで初めてのアプリ、ToDoアプリを作ってみた(pDo)

f:id:totora0155:20140905092201p:plain

今度は拡張じゃなくてアプリの方を作ってみた。

pDoとは何

ただのToDo。
ただ、ずっとタスクを書くエリアにフォーカスしていて、直ぐにタスクをかけるようには!した。

あとは、「いつ」じゃなくて、どれだけ経ったのかを表示させてます。
「やらなきゃ感」がでたらいいかなーなんて。

動く画像で使い方

f:id:totora0155:20140905095545g:plain

タスクはクリックで完了だけど、完全に削除されるのは次回起動時。
もう一回クリックで完了を取り消せます。

また好みで、タスクを完了させると「全体のうちどれだけ完了したか」下のプログレスバーにパーセント表示されます。

インストール

コード

totora0155/pDo


最近、今使ってる拡張やアプリで自分で作れそうなやつは自分で作っていきたいなーと思ってます。
ChromeだからCSSも色々使えて面白い。